【新人情報】葉月(はづき)セラピストが6/7出勤します

あぁどうもこんにちは、店長の人です。

今回は、葉月さんという当店に初めて入店いただいたセラピストさんをご紹介させてください。

»葉月さんのプロフィールはこちら

実は葉月さんが入店後、少ししてから新人情報を投稿し始めたので、葉月さんだけ新人情報がないという大変失礼な状況が続いておりました。

このままでは葉月さんにシバかれるのも時間の問題ですので、手汗びしょびしょになりながら熱くキーボードを叩いている次第です…!!

さて、そんな葉月さんですが、納得できる施術ができないと落ち込むほど真面目な方でして、施術を受けられたお客様から大変喜ばしいお声をいただく当店自慢のセラピストさんでございます。

ご退室後すぐに感想をいただけるお客様もいらっしゃり、掲載許可をいただけるのであれば公開させていただきたいくらいでございます。

ご延長されるお客様も多く、あまりにも施術に関する評判が良かったので、

「え、変なことしてませんよね?大丈夫そ?」っとお聞きしたら(※クソ失礼)可愛く怒られました。

※もちろんメンズエステの枠を外れるような施術は断じてありません

次回は6/7 14:00〜出勤です。施術もしっかり、会話もしっかり、愛嬌抜群で癒し効果抜群の葉月さんで優勝してみませんか?💪

事前ご予約&出勤リクエストも大歓迎ですので、是非お問合せくださいませ☺︎

»葉月さんのプロフィールはこちら